オーダースーツは東京駅、大阪駅各3分のヒルズメンズ倶楽部

会社概要お問い合わせサイトマップ
ヒルズメンズ倶楽部
■ 東京・横浜ショップ  [TEL]
■ 大阪ショップ     [TEL]
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火 [営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)
※完全予約制 ※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。
世界で、たった一着のスーツを是非、あなたへ。
オーダーシャツで、こだわりの、フィット感を実現。
あなたのためだけの、オーダースーツを是非、当店にてお試し下さい。

オーダースーツのヒルズメンズ > ヒルズメンズコラム > 2018-2019おすすめオーダースーツ

2018-2019おすすめオーダースーツ

最近では量販店+αの価格で仕立てられるようになったオーダースーツ。一般のサラリーマンの中にもオーダースーツ派が徐々に増えつつあります。
ここでは2018-2019年におすすめのオーダースーツをご紹介。オーダーをお考えの方はぜひ参考にしてください。
仕立てる際は、東京駅・大阪駅・横浜駅から程近いヒルズメンズ倶楽部にお任せください。

人気のオーダースーツその1:ネイビー

人気のオーダースーツその1:ネイビー

誰でも1、2着は持っている色で、不動の人気を誇る無地のネイビー。2018-2019年ではベストを含んだスリーピースの人気が高まると予想されています。
誰でも持っている色だけれどもオーダーはしたことがないという方は、ぜひこの機会に仕立ててみてはいかがでしょうか?
モダンな雰囲気を出すのなら、気持ち明るめの紺をチョイスすることをおすすめします。パっと見た時に他人との差別感が出せますし、顔や表情も明るく映ります。

●シャツやネクタイはこう合わせよう

おとなしくて無難な色だからこそ、シャツやネクタイは少し冒険してみましょう。
シャツは人気のブルーストライプもいいですが、秋冬らしく茶系やボルドー系のストライプもおすすめ。主張するシャツを選んだら、ネクタイは無地を選べばバランスが取れます。

人気のオーダースーツその2:チャコールグレー×チェック

人気のオーダースーツその2:チャコールグレー×チェック

よくある濃グレーとは微妙に異なるチャコールグレー。濃グレーに少し紺や茶が混ざったような灰色で、この色も2018-2019年に流行する兆しを見せています。
グレーは定番カラーですが、チャコールグレーならその微妙な色合いから存在感やスマート感がぐっとアップします。
ビジネスシーンで着用するなら、ほぼ同系色の細いチェック柄がおすすめ。逆にプライベートにはカジュアル感たっぷりの大き目・太目のチェックをチョイスしましょう。

●シャツやネクタイはこう合わせよう

チェック柄が少し強く出る生地なら、シャツは白、ネクタイも無地がおすすめ。それだけで清潔感がぐっと増します。
同系色の目立たないチェック柄におすすめなのは無地のカラーシャツ。薄いグレーやブルー、イエローを選べば、胸元がすっきり見えます。ネクタイはペイズリー柄や小紋柄で粋に決めましょう。

人気のオーダースーツその3:深いアースカラー

人気のオーダースーツその3:深いアースカラー

地球の大地や植物をフィーチャーしたアースカラー。2018-2019年に流行るというよりは、ここ2,3年で人気が急上昇しているカラーです。
ブラウン~グリーンが基調で、焦げた風合いが感じられるアースカラーは、オーダースーツだけでなくさまざまなアパレルシーンで注目度の高い色です。
オーダースーツにするには、ビジネスシーンでも無理なくなじむ濃カーキやレンガ色の入った濃茶がおすすめ。
一目でスタイリッシュだとアピールできるアースカラーは、オーダースーツ上級者には特におすすめです。

●シャツやネクタイはこう合わせよう

目を引く色合いだからこそ、同系色でまとめるのがコツ。シャツやネクタイにもアースカラーを取り入れることで、統一感を出すことができます。洗練された一歩上のセンスが光る大人の着こなしをアピールしましょう。

お問い合わせ 採寸ご予約フォーム

東京・横浜ショップ

大阪ショップ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火 ※完全予約制
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

ヒルズメンズ倶楽部のLINE@をご活用ください
取扱い輸入生地ブランド
お仕立券のお申し込み
メディア紹介
ヒルズメンズ倶楽部について シーン別スーツスタイル ヒルズメンズコラム スーツスタイルでスマートに お役立ちコンテンツ
クレジットカード ヒルズメンズ倶楽部スマートフォンサイト 横浜のフリーペーパーでヒルズメンズ倶楽部が紹介されました!
P-MARK

PageTop