オーダースーツは東京駅、大阪駅各3分のヒルズメンズ倶楽部

会社概要お問い合わせサイトマップ
ヒルズメンズ倶楽部
■ 東京・横浜ショップ  [TEL]
■ 大阪ショップ     [TEL]
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火 [営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)
※完全予約制 ※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。
世界で、たった一着のスーツを是非、あなたへ。
オーダーシャツで、こだわりの、フィット感を実現。
あなたのためだけの、オーダースーツを是非、当店にてお試し下さい。

オーダースーツのヒルズメンズ > ヒルズメンズコラム > 就職祝いとしてのオーダースーツ

就職祝いとしてのオーダースーツ

今、就職祝いとしてオーダースーツに注目が集まっています。新社会人として、ピッタリのスーツをまとい、引き締まった気持ちで新しい世界へと羽ばたいてください。

オーダースーツの魅力

オーダースーツの魅力

カジュアル出勤可能という会社も増えていますが、まだまだスーツで出勤するのがスタンダードです。
また、制服がある職場でもスーツ着用という場面は必ずあるもの。
スーツは高い物、安いものなどさまざまなものがあり、何を選んでよいのか分からないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
特に質の良いものであれば、好感度もアップするため、営業職や人と接する機会の多いお仕事の方にはオーダースーツがおすすめです。
オーダースーツって高いというイメージがあるかもしれませんが、多少の体型の変化であれば直すこともできます。
デザインが古くなれば、リメイクも可能など可能性が無限に広がっているのがオーダースーツの魅力といえます。

新社会人のスーツの選び方

新社会人のスーツの選び方

新社会人としてどのようなスーツを着用すればよいのでしょうか?ここでは、新社会人のスーツの選び方についてご案内します。
新社会人として重要なのは個性的なスタイルではありません。清潔感が最も重要です。入社式で着用するのであれば、無地のものがおすすめ。シャツもピンクやサックスなど色のついたものは控え、ネクタイはネイビーをチョイスすれば、黒系のスーツや白いシャツとの相性も抜群です。
また、靴とベルトの色を揃えておかないとちぐはぐな印象を与えますので、揃えるようにしましょう。
さらに新社会人が上品にスーツを着こなすなら、体型にフィットしたサイズであることが重要です。大き目のスーツを着用しては、だらしない印象になります。肩にあったジャケット、屈伸をしてもきついと感じないパンツやスカートであることが大切です。

就職祝いとしてのスーツ

就職祝いとしてのスーツ

新社会人の方への就職祝いにスーツを購入される方が増えています。就職される方と一緒にお店へ行ってオーダーされる場合と、お仕立て券などのギフト券をプレゼントされる場合があります。
現在はシワになりにくいもの、国産の生地、ゼニアやドーメルなどのハイブランドまでさまざまなニーズに応えるような製品が多いのが特徴です。
就職祝いや入学式で」オーダースーツを注文される方も増加しています。若い方でも自分にピッタリと合ったスーツを着ることで気持ちも引き締まり、業務にも集中することができます。
せっかく新社会人になるのですから、オーダースーツで迎えていただきたいと思います。
引き締まった気持ちで新しい世界へと羽ばたいてください。

お問い合わせ 採寸ご予約フォーム

東京・横浜ショップ

大阪ショップ

[営業時間] 11:00~19:30(横浜 11:00~19:00)
[定休日] 東京:月・火 横浜:木 大阪:月・火 ※完全予約制
※横浜ショップへのご予約は平日のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

ヒルズメンズ倶楽部のLINE@をご活用ください
取扱い輸入生地ブランド
お仕立券のお申し込み
メディア紹介
ヒルズメンズ倶楽部について シーン別スーツスタイル ヒルズメンズコラム スーツスタイルでスマートに お役立ちコンテンツ
クレジットカード ヒルズメンズ倶楽部スマートフォンサイト 横浜のフリーペーパーでヒルズメンズ倶楽部が紹介されました!
P-MARK

PageTop